【悲報】全人類ヴィーガン化計画【失敗する】

【悲報】全人類ヴィーガン化計画【失敗する】(エテンジオール) - カクヨム
動物はあなたのおかずじゃない、わたしの主食だ

こんな狂った食育で人間性をめちゃくちゃに歪ませられたい人生だったって話。

ヴィーガンの主張って人の良心とか善性に語りかけるもので、そうすればいつか届くはずって性善説に基いてるものだよね。性善説じゃ性癖は救えない。

エテンジオール – カクヨム

一体何度、神様の紹介をしたことでしょうか……「無戸籍ネグレクト少女を拾ってしまったから(幸せを)わからせたい」「悠久の賢者ベネディクトゥスはそろそろ死にたい」などの曇らせ・愉悦小説を書いておられる邪神、エテンジオール氏による短編です。

読んでいてもう本当に感動しました。あぁ……こ、こういう苦しさを今度は提供していただけてるんですね……幸せです……、と心が浄化されました。邪神様の切れ味は変わらず極まってます。

よくある苦しみではあるんですが、尖らせ方が異常です。鋭利すぎて辛くなる人もいるはずです。上級者向けで曇らせ好きの方にのみオススメしますが、本当に面白すぎます……すばらしいです。

ぜひとも読んでいただきたいですが、万人向けではないため注意が必要です。心して読みましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました