短編小説です。

現代

【オリジナル】病める時もすこや物語

ジメジメとした粘着質なヤンデレ描写がたまらなく素晴らしいです。シチュエーションの違うヤンデレが14話も見れるのでお得感も満載です。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】聖園ミカを救いたい

聖園ミカの本編ストーリ―とは違ったifを描いた作品です。清らかになれたので紹介します。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】コユキと趣味の悪いドッキリを仕掛ける話

先生とコユキが、刃が引っ込むおもちゃのナイフで先生を刺したように見せるドッキリを仕掛けるお話です。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】ゲロ重生徒達に遺書を読まれた先生

激務のストレス解消として書いていた遺書を生徒に読まれてしまうお話です。ド直球の曇らせ作品で大変楽しめました。
エッセイ

【エッセイ】うちのわんこの話をさせてください。

愛犬を看取るお話です。心にぐっさりと刺さりました。愛犬との出会いから介護するところまでを描いています。
恋愛

【オリジナル】伯爵夫人がゴボウで素振りをしている

タイトル通りで笑ってしまった作品です。ゴボウを振ってるだけで笑っちゃいました。
エッセイ

【エッセイ】本当にあったオバケ捕獲の話 ~広島での実体験をラノベ風に書いてみた~

サスペンスが得意な作家、赤月カケヤ氏による新作です。「おばけキャッチ」というボードゲームを得意な娘が大会に参加する、という実体験をもとに面白可笑しく語ってくれています。
転生/転移

【オリジナル】TS被検体少女による模範的曇らせ

TS転生して実験体として飼われる話です。前世でとてつもない病気を患っており、相手が心配してくれることだけが生きがいだった主人公が全力で曇らせにいきます。
エッセイ

【オリジナル】印税生活という苦行

某レコード会社のソングライター部門に所属する作曲家の仙道アリマサ氏によるエッセイです。印税収入の具体的な数字も赤裸々に書かれております。
ハイファンタジー

【オリジナル】その死からはじまる

数々の名作を生み出す黒葉傘氏による小説です。陰鬱曇らせ杯参加作でもあります。舞台演出が上手で、ここぞという場面でぐっと引き付ける魅力があります。
スポンサーリンク