【オリジナル】人体実験で人間やめちゃった系記憶喪失ロリ

人体実験で人間やめちゃった系記憶喪失ロリ - ハーメルン
人間でもない、獣でもない、妖怪でもない、神でもない。少女の存在は異質であった。 これは、一人の魔術師と一体の悪魔よって引き起こされた悲劇である。 人外ロリが学校…

人間でもない、獣でもない、妖怪でもない、神でもない。少女の存在は異質であった。

これは、一人の魔術師と一体の悪魔よって引き起こされた悲劇である。

人外ロリが学校行ったり冒険者になったりして周囲を曇らせていく話です。

もちすけ – Hameln

主人公は実験施設に閉じ込められて人体実験を強要されている少女です。苦しんでる様に性癖のど真ん中を貫かれてしまいました。

他の人が蜘蛛になったり爬虫類とごちゃまぜになったキメラになったりしている中、主人公は特に変化がありません。ただどこかおかしくなってるようなので、どう変貌を遂げるのかすごく気になります。

実験施設スタートのお約束ともいえる実験施設の崩壊があり、現在は解放されています。今後どう話が転んでいくのか、楽しみにしています。

曇らせ好きにはおすすめの一作です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました