呪術廻戦

呪術廻戦

【呪術廻戦】オサレ詠唱の申し子

呪術廻戦の世界に藍染惣右介のようなキャラとして転生したお話です。改めて、ヨン様って名言だらけだよなあ……と実感しました。
呪術廻戦

【呪術廻戦】何度やっても君が死ぬ

「夏油傑が生存する様を見る」までループしてしまう女主人公が足掻き続けるお話です。最高でした。
呪術廻戦

【呪術廻戦】ラノベ廻戦

サブタイトルがセンスありすぎてびっくりしました。なんだこれは……と思いつつ読んだんですが滅茶苦茶面白かったです。
呪術廻戦

【呪術廻戦】ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる

呪術廻戦の世界でデュエルを通して精霊で呪霊を払っていく話です。本人は楽しみながらデュエルしています。その癖他のキャラはみんな真面目であるためギャップがすさまじいです。
呪術廻戦

【呪術廻戦】五条封印解除RTA(ガチ)

TAものではなく一般的な呪術廻戦二次の小説です。術式無効の術式を得た主人公が、五条悟の封印を何とかしようと足掻きます。
呪術廻戦

【呪術廻戦】信仰は儚き人間のために

東方projectの洩矢諏訪子を呪術廻戦の世界に入れたクロスオーバー作品です。信仰が廃れ、八坂神奈子もいなくなり、悪霊にしか成れなかったケロちゃんがいます。
呪術廻戦

【呪術廻戦】肥満児二人。ただし最強。

「【悲報】クソ馬鹿、藍染隊長になる」や「ラーの翼神竜に転生したけどなんか質問ある?」の作者、silvie氏による呪術廻戦の二次創作です。コメディ色が強く、面白可笑しく描かれています。
呪術廻戦

【呪術廻戦】やっぱ呪術界ってクソだわ

曇らせ界隈の首魁、TE勢残党氏の作品です。オリジナルの准名家に転生し、父を師として修行します。不穏な要素が多々あり、今後に注目の作品です。
呪術廻戦

【呪術廻戦】俺はどうやら主人公に転生したらしい(勘違い)

黒崎一護(偽)「俺は黒崎一護————死神代行だ」 自分をBLEACH世界の主人公だと信じてやまない頭のおかしい奴の話。 ポンジ先輩 - Hameln 呪術廻戦, BLEACHの二次創作です。勘違いものです。 あらすじ BLEACHの黒崎一護...
呪術廻戦

【呪術廻戦】最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。

最強になれないなら最強を創ればいい。 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。 ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。 ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!? アステカのキャスター - Hameln 多重クロス作品です。呪術廻戦...
スポンサーリンク