恋愛小説

恋愛要素がメインの小説です。

恋愛

【祝!完結】ループを最大限に活用した恋愛小説傑作「今周の予定は決まってる?」

長編ループ小説「今周の予定は決まってる?」が完結しました!読ませていただき本当にありがとうございました!
恋愛

【オリジナル】用済み聖女の最後の仕事 命じられたのは蛮族伯との結婚でした

聖女の自由奔放ぶりが面白かったので紹介します。いつもの追放ものなんですが、聖女が蛮族すぎて全く悲観的ではありません。ギャグ全振りです。
恋愛

【オリジナル】偽物聖女の時戻り

聖女入れ替わりものです。主人公はやり直す機会を与えられたにもかかわらず、行動を改めずにただ流されるだけなのが一周回って珍しかったです。
恋愛

【オリジナル】異邦人なTS少女と幸せになる話

たくさんのTS恋愛小説を描いている巨匠、テステロン氏による新作です。TS好きには絶対おすすめできる作品となっております。
恋愛

【オリジナル】伯爵夫人がゴボウで素振りをしている

タイトル通りで笑ってしまった作品です。ゴボウを振ってるだけで笑っちゃいました。
恋愛

【オリジナル】人生舐めまくってたギャルが優しい陰キャくんにガチ恋しちゃう話

崖の上のジェントルメン氏による恋愛小説です。前回紹介したものと変わらず、心理描写が濃く辛い気持ちがとても伝わってきます。
恋愛

【オリジナル】愛していただけるのでしたら、それで構いません

心理描写がとんでもなく上手で、苦しい気持ちが痛いほど伝わってきたので紹介します。
恋愛

【オリジナル】ピアノが弾けない少女たち

純粋な百合小説です。ピアノを頑張りすぎて楽しめなくなってしまった少女と、全く練習はしないけども楽しく弾いている少女のお話です。
恋愛

【オリジナル】今周の予定は決まってる?

ループ・タイムリープもの傑作です。華麗で粋な構想に、感動して打ち震えました。
恋愛

【オリジナル】コミュ力0で異世界転移~限界ぼっちに美醜逆転は関係ありませんでした~

美醜逆転世界に転移した主人公が幸せになる話です。女性向け小説で、美形の男性が容姿で敬遠されていて、主人公の女性が河童と呼ばれるくらい醜いという設定です。
スポンサーリンク