【Elona】アウラ、ノースティリスに行け。

アウラ、ノースティリスに行け。 - ハーメルン
自害したアウラは、はるか遠くの世界のネフィアで目を覚ます。 多分人間と魔族が共存できる世界だと思うので作りました。ヴァリアントelonaplusのネタも扱います…

自害したアウラは、はるか遠くの世界のネフィアで目を覚ます。

多分人間と魔族が共存できる世界だと思うので作りました。ヴァリアントelonaplusのネタも扱います。

飴玉 – Hameln

転生したアウラがelonaの舞台でおっかなびっくり暮らす話です。タイトルの引力が強すぎて思わず見ちゃいました。

elonaを知る者は、魔族との親和性が非常に高いことに気付くでしょう。知らない人向けに言うと、殺人が犯罪行為になりづらく、人間牧場も作れる魔族もドン引きするような倫理感の世界がelonaです。

アウラのノリのよいツッコミがたまらないです。気軽に読みたい人はぜひお読みください。

コメント

  1. スイレン より:

    素晴らしいギャグ作品を教えてくださりありがとうございます。
    うまい具合に神や、井戸の水、生き返りなどを表現してて面白かったです。アウラはやはり不憫な時に一番輝くのか。
    エロナ世界だと確か魔法は作れなかったので、アウラは優秀なのかもしれないですね。
    このすばelonaが有名ですが、やはりエロナには面白くなるエッセンスが詰まってますね。

  2. スイレン より:

    ちょっといいサイト見つけて嬉しくなって一杯感想など送っちゃってるんですが、大丈夫ですかね…
    嫌でしたら返信されなくても大丈夫ですし、控えるなども行うので遠慮なく言ってください.。

  3. 愉悦部出身 より:

    コメントは滅茶苦茶嬉しいです!感謝の気持ちしかありませんのでガンガンしてくださいありがとうございます!

    まず作者様が神で、私は塵芥であることは理解しておりますが、それでも評価してくださるのは非常に嬉しいです。大変やる気になりますのでお気になさらずに!

  4. スイレン より:

    了解です。
    また、感想送らせてもらいます。

タイトルとURLをコピーしました