ギャグ

恋愛

【オリジナル】貞操逆転世界でオタク生活を満喫するナードの話

面白かったなあと思って紹介しようと作者名を見たら道造氏でびっくりしました。「貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士」「彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話」の作者様による新作です。
Elona

【Elona】アウラ、ノースティリスに行け。

転生したアウラがelonaの舞台でおっかなびっくり暮らす話です。タイトルの引力が強すぎて思わず見ちゃいました。
推しの子

【推しの子】傍に立つ君は完璧で究極のアイドル

推しの子に容姿抜群・演技力最高のオリ主をぶち込んだ作品です。原作よりも柔らかな印象となっており読みやすいです。
ダイヤのA

【ダイヤのA】気付いたらパワプロで適当に育てた選手に転生してた話

パワプロ選手の能力を得た2人の主人公が試合で無双するお話です。ド派手な試合展開が見ていてとても楽しかったです。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】TS転生聖園ミカが先生と付き合いつつ先生にハーレムを作らせようとする話

これは無事にエデン条約編を終わらせた達成感と開放感でハイになったTS聖園ミカが強力な神秘【知る力】を発現させ、青春の物語をエッチなラブコメに改変する欲望の物語である。 ※TS女×男の恋愛描写ががっつり有るので注意してください。 tarako...
遊戯王

【遊戯王】「それはどうかな?」って言いたくなるよね

歴代主人公のコスプレをして遊戯王vrainsの世界で遊びつくす話です。とにかく遊戯王世界を楽しんでるのが良いところです。
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティダービー】楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん

アプリ版トレーナーのようなチート級の能力を持った主人公がモブウマ娘を育成するお話です。ストレスフリーでサクサク読むことができます。
転生/転移

【オリジナル】嘘吐きは勇者の始まり

ゲーム世界の偽物の勇者に転生した主人公が非業の死を遂げるキャラを助けて一緒に旅するお話です。タグ通り、ギャグとシリアスの反復横跳びを続けています。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】聖園ミカを虐めている生徒の日記

猫虐待コピペのような日記形式の小説です。聖園ミカをいじめているようで救っている話です。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】先生の一挙一動が気になる生徒たち

先生が生徒の性癖を刺しに行くお話です。サブタイトルを見るだけで良さが分かります。
スポンサーリンク