二次小説

既存作品に改変を加えた小説です。

ポケットモンスター

【ポケットモンスター】俺はお前とは違うんだよ、コルニ

曇らせ界の新星による新作短編です。分かりやすい展開で、グッと読者を引きこんでくれます。
Elona

【Elona】アウラ、ノースティリスに行け。

転生したアウラがelonaの舞台でおっかなびっくり暮らす話です。タイトルの引力が強すぎて思わず見ちゃいました。
Muv-Luv

【Muv-Luv】会いましょう、カシュガルで

大分前に読んで滅茶苦茶面白かったんですが紹介していませんでした。絶望的な戦争ものが好きな人はぜひ読んでみてください。
日本国召喚

【日本国召喚】新世界の敵、日本国

原作の雰囲気とは変わって、悲壮感に満ち溢れた道を辿る日本のお話です。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】キヴォトスの生徒と先生がイチャイチャしたり、傷ついたりする話

各キャラごとに1話で終わる短編形式の話になっております。愛し合うのもよいですがやはり曇らせ部分がよいです。
Library of Ruina

【Library Of Ruina】悪名高き都市に転生した男の話(仮)

Library of Ruinaの世界、つまりは人を食べたり楽器にしたり布にしたりとろくでもない世界に転生して絶望するお話です。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】折れた翼のアーカイブ

本格派曇らせ党作者によるブルアカ曇らせ新作小説なので期待大です。
葬送のフリーレン

【葬送のフリーレン】魔族に魔法を教えてもらおう!

不老不死の人間と魔族によるお話です。共依存になる流れが綺麗でとても愉しめます。
推しの子

【推しの子】傍に立つ君は完璧で究極のアイドル

推しの子に容姿抜群・演技力最高のオリ主をぶち込んだ作品です。原作よりも柔らかな印象となっており読みやすいです。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】見た目よわよわ先生性格ハンドラー・ウォルターな先生を全生徒逆行&曇らせ済みキヴォトスにぶち込んでみたいだけの人生だった・・・

ハンドラー・ウォルターのような言い回しをする先生が逆行した生徒たちから熱い思いを向けられます。曇らせ・ヤンデレ好きは必見です。
スポンサーリンク