【ブルーアーカイブ】ゲロ重生徒達に遺書を読まれた先生

#ブルーアーカイブ #ブルアカ ゲロ重生徒達に遺書を読まれた先生 - 藻川 万音の小説 - pixiv
遺書を書いたことはあるだろうか? 正直ないに越したことはないしこの方法はあまりお勧めできないのだが、 どうしようもなくストレスの行き所がなくなった時、自分の気持ちを遺書のようにつづってみると案外楽になる。 一度すべて吐き出してみることで自分...

こういうのってあんまり参考にしない方がいいと思うんだけど、どうしようもなく辛くなった時に形だけでも遺書を書いてみるの、自分も1回やったことがあって、割と気が楽になったんよ。
あの時教えてくれた友達にめっちゃ感謝してる。元気にしてるかなぁ。

藻川 万音 – Hameln

激務のストレス解消として書いていた遺書を生徒に読まれてしまうお話です。ド直球の曇らせ作品で大変楽しめました。

好きな人が遺書を書いていて死ぬ準備をしていたら、そりゃ動揺しますよね。泣きつく子、自暴自棄になる子、寄り添う子、ブルアカの生徒の多様さがよく分かります。

2話目も含めると11キャラ分書いてくれておりサクッと読めるので、曇らせ成分を吸って気持ちよくなりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました