【ブルーアーカイブ】―いつまで私は―

―いつまで私は― - ハーメルン
幼少期に虐待を受けて育った女の先生が、キヴォトスという地で、生徒と出会い、何を思うのか。 最終章後から始まります、原作未読の方はこのページを閉じ、原作をプレイし…

幼少期に虐待を受けて育った女の先生が、キヴォトスという地で、生徒と出会い、何を思うのか。

それぞれ – Hameln

じとじとした雰囲気が素晴らしかったです。生徒を助けた先生が今度は生徒に救済されます。

トラウマ持ちの先生が無理して背伸びしているのがたまらないです。でも全然隠し切れていなくて、何度も何度も生徒に謝罪してます。私にガン刺さりです。

あまりに自分の気持ちを封印してきたせいで、もはや何が本心なのか分からなくなっている先生が可哀想に思えました。辛い過去は消し去りたいという結果なのでしょう。

作品の出来映えは素晴らしいんですが評価されてなさすぎです。皆様もぜひ高評価・感想をしてください。

pixivでも掲載されております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました