無職転生

無職転生

【オリジナル】無職転生ールーデウス来たら本気だすー

太古の昔に、ラプラスの娘として転生してきた女主人公の話です。主人公の思惑はなかなかうまくいかないことが多く、シリアスな展開が多いです。かなりハード目なので私はとても楽しめました。
無職転生

【無職転生】巫女転生 -異世界行っても呪われてる-

病魔により歩けなくなり目もほとんど見えなくなった少女が浮浪者に犯され処女性を失ったがために土着神に祟り殺され、転生する話です。幼児期でも違和感なく読めることに驚きました。
無職転生

【無職転生】『氷狼』ルーディア

主人公のルーデウスがTSしていて女の子に、ヒロインのエリスがTSしていて男の子になっています。何とか魔大陸から帰ってきたルディを、なぜ家族を探さなかったのかと原作通りに責めるパウロ……互いにより過酷な状況を味わってます。
スポンサーリンク