【オリジナル】無職転生ールーデウス来たら本気だすー

無職転生ールーデウス来たら本気だすー - ハーメルン
無職転生の世界に転生しました。 親はラプラスでした。 なんでやねん。 幼少期リベラルイメージ画像 【挿絵表示】 使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラ…

無職転生の世界に転生しました。
親はラプラスでした。

なんでやねん。

つーふー – Hameln

太古の昔に、ラプラスの娘として転生してきた女主人公の話です。

ラプラスに修行と称されてボコボコにされていたり、ラプラスの意志を次いでヒトガミと敵対しているのにオルステッドに疑われて抹殺されそうになったり、ヒトガミに付け狙われて延々と妨害を食らったり……ろくな目に合いません。

ヒトガミの未來視は主人公を見るためにも使われるため、結果的に原作通りとならずオリジナル展開が多くなっていきます。

主人公の思惑はなかなかうまくいかないことが多く、シリアスな展開が多いです。かなりハード目なので私はとても楽しめました。

シリアス調な話を読みたい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました