ループ(よみがえったり状況がもとに戻ったりすること)のある小説です。

ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】悔いの残らない最期の選択

何回ループしてもどうしてもみんなを救うことが出来なかったため、悪役となりみんなを救おうとする主人公のお話です。絶望ループものなんていくらあってもよいです最高です。
恋愛

【祝!完結】ループを最大限に活用した恋愛小説傑作「今周の予定は決まってる?」

長編ループ小説「今周の予定は決まってる?」が完結しました!読ませていただき本当にありがとうございました!
呪術廻戦

【呪術廻戦】何度やっても君が死ぬ

「夏油傑が生存する様を見る」までループしてしまう女主人公が足掻き続けるお話です。最高でした。
lobotomy corporation

【lobotomy corporation】管理人、職員に転生

ロボトミーコーポレーションのゲームを楽しんでた一般人がフィクサーに転生するお話です。使い捨て前提の境遇で、アブノーマリティの管理・収容を行います。
The Backrooms

【The Backrooms】掲示板 in The Backrooms

「The Backrooms」とは階層のたくさんある異空間です。広大な空間、プール、迷路等、様々な空間で構成されています。掲示板形式、SCPのような超常現象が好きな人にはオススメです。
東方project

【東方project】魔界カップ麺が好き!

紹介しようと思いつつここまで遅くなってしまいました。東方projectのループものです。短編ゆえに文量は少ないのですが、各キャラの良さが存分に出ていてとても好きです。
恋愛

【オリジナル】今周の予定は決まってる?

ループ・タイムリープもの傑作です。華麗で粋な構想に、感動して打ち震えました。
転生/転移

【オリジナル】悠久の賢者ベネディクトゥスはそろそろ死にたい

曇らせ・愉悦好きは必見の作品です。1話読んだだけで素晴らしさがすぐに分かります。人を遊び道具としか思っていない、幼き邪悪さが本当に癖になります。
無職転生

【オリジナル】無職転生ールーデウス来たら本気だすー

太古の昔に、ラプラスの娘として転生してきた女主人公の話です。主人公の思惑はなかなかうまくいかないことが多く、シリアスな展開が多いです。かなりハード目なので私はとても楽しめました。
ハイファンタジー

【オリジナル】ある少女の手記 

前回紹介した「夜永つみきの最適解」の作者、佐藤悪糖氏による短編小説です。曇らせものが好きな人は絶対に満足できる小説となっております。
スポンサーリンク