転生要素のある小説です

呪術廻戦

【呪術廻戦】オサレ詠唱の申し子

呪術廻戦の世界に藍染惣右介のようなキャラとして転生したお話です。改めて、ヨン様って名言だらけだよなあ……と実感しました。
転生/転移

【オリジナル】俺と邪神のクラシック五冠道

架空競馬ものです。クラシック五冠という夢を追う神様と巻き込まれた一般人のお話です。熱い展開で非常に楽しめました。
転生/転移

【オリジナル】スペース炭鉱夫による成り上がり

淡々とした文体ながら起伏あるストーリー作りに定評のある、インスタント脳味噌汁氏による作品です。内政・経営ものが好きな人はとても好みの作品でしょう。
葬送のフリーレン

【葬送のフリーレン】汚いエルフを見つけたので虐待することにした

時折ある猫虐待コピペのパロディです。フリーレンを可愛がります。安心感のある展開で万人向けの作品となっていました。
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティーダービー】ガラスの小鳥は轍を刻む

ガラスのように壊れやすい脚部のメジロアルダンを、トレーナーが勇気づけながら地獄を突き進むお話です。
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティーダービー】転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。

チート育成能力を持った転生トレーナーが失敗したくないと思った結果モブウマ娘を育成してGⅠをめざします。勘違いものとして非常に優秀な作品です。
ハリーポッター

【ハリーポッター】トム・リドル育成計画!

原作開始前の非魔法使いがトム・リドルを養子として引き取り教育を施します。ヴォルデモート救済ものとして楽しめました。
ヒカルの碁

【ヒカルの碁】2度目の人生は可愛くて強すぎる名人になってチヤホヤされたい!

現代棋士が転生して藤崎あかりに憑依する話です。AI研究のおかげで、原作段階で既に最強です。
呪術廻戦

【呪術廻戦】ラノベ廻戦

サブタイトルがセンスありすぎてびっくりしました。なんだこれは……と思いつつ読んだんですが滅茶苦茶面白かったです。
SCP Foundation

【SCP Foundation】財団世界でこの先生きのこるには

SCP財団が存在する危険な世界で何とか生き残ろうと協力するお話です。転生特典は掲示板のみ、互いに知恵を絞り合います。
スポンサーリンク