魔法

恋愛

【オリジナル】「醜い嫉妬はするな」と婚約者が言ったから ~恋心は淡く消えた~

じめじめとした婚約解消もので、主人公がずっと責められ続けているのが印象的でした。
転生/転移

【オリジナル】勇者一行の心理カウンセラー

勇者の旅路をサポートするカウンセラーの話です。あるキャラの健気さゆえの行動が空回りしていて思わず涙が出そうになってしまいました。
Elona

【Elona】アウラ、ノースティリスに行け。

転生したアウラがelonaの舞台でおっかなびっくり暮らす話です。タイトルの引力が強すぎて思わず見ちゃいました。
葬送のフリーレン

【葬送のフリーレン】魔族に魔法を教えてもらおう!

不老不死の人間と魔族によるお話です。共依存になる流れが綺麗でとても愉しめます。
転生/転移

【オリジナル】無双ゲーに転生したと思ったら、どうやらここはハードな鬱ゲーだったらしい

魔族を虐殺することに愉悦を感じる王道の愉悦・曇らせ小説です。久しぶりに掘っていたら怪作に出会えました。幸せです。
転生/転移

【オリジナル】嘘吐きは勇者の始まり

ゲーム世界の偽物の勇者に転生した主人公が非業の死を遂げるキャラを助けて一緒に旅するお話です。タグ通り、ギャグとシリアスの反復横跳びを続けています。
転生/転移

【オリジナル】Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍

人外主人公ものです。不定形の異形生物に転生した主人公がコピーしまくって強くなっていく話です。
ハリーポッター

ハリー・ポッターと野望の少女

非常にオススメできるハリーポッター二次創作の名作です。滅茶苦茶面白かったです。
ハイファンタジー

【オリジナル】Evil Revenger 復讐の女魔導士 -兄妹はすれ違い、憎み合い、やがて殺し合う-

幼少のころ兄に虐待された妹の話です。陰鬱な展開が多くとても面白かったです。
ハリーポッター

【ハリーポッター】トム・リドル育成計画!

原作開始前の非魔法使いがトム・リドルを養子として引き取り教育を施します。ヴォルデモート救済ものとして楽しめました。
スポンサーリンク