【オリジナル】自己肯定感ゼロのガチ陰キャちゃんを全肯定してみたら激重ヤンデレになりました

自己肯定感ゼロのガチ陰キャちゃんを全肯定してみたら激重ヤンデレになりました - ハーメルン
独りぼっちの女の子が、やっと独りぼっちじゃなくなる話。

独りぼっちの女の子が、やっと独りぼっちじゃなくなる話。

崖の上のジェントルメン – Hameln

人生舐めまくってたギャルが優しい陰キャくんにガチ恋しちゃう話」「学校でカウンセリング部を始めたら病んだ美少女たちの激重ハーレムができたんだが」など、しっとりとした恋愛描写が得意な崖の上のジェントルメン氏による新作です。

本作は前2作よりもジメっとしており、女の子の孤独さ、弱さが全面に出ています。「学校でカウンセリング部を始めたら病んだ美少女たちの激重ハーレムができたんだが」に近い印象を受けました。

主人公の描き方も変わらず見事で、できるだけ孤立している女の子が敵にならないよう他の生徒たちと喋っています。コミュ力高めな描写も見事でした。

今後主人公に依存していく様を見ることが出来るでしょうからぜひ興味のある方は読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました