【オリジナル】学校でカウンセリング部を始めたら病んだ美少女たちの激重ハーレムができたんだが

学校でカウンセリング部を始めたら病んだ美少女たちの激重ハーレムができたんだが - ハーメルン
なんの取り柄もなかった俺の唯一の特技は「相談事を受けること」。 それを活かそうと思い、胸の内をなんでも相談できる、カウンセリング部なるものを作った。 いろんな人…

なんの取り柄もなかった俺の唯一の特技は「相談事を受けること」。

それを活かそうと思い、胸の内をなんでも相談できる、カウンセリング部なるものを作った。

いろんな人の相談を受けて、少しでも何か力になれれば嬉しいな……と、そう思っていた。

これは、俺がいろんな人たちの幸せを願う話。

崖の上のジェントルメン – Hameln

悩みを持った少女たちの支えとなって、依存されていくお話です。私の性癖に思いっ切りぶっ刺さり最高に面白かったです。

少女たちの過去がとても重たく、聞いてて「うわあ……」と思ってしまいます。それを主人公が上手にあやして、ずぶずぶに依存させていきます。

作者の表現力が巧みで、少女たちがとても可愛らしく書けているのも素晴らしいです。こっちまでどきどきさせてくれる力があります。

まだヤンデレになるまで話は進んでいないものの、片鱗は感じますので、今後もっと面白くなるでしょう。曇らせ・ヤンデレ好きはぜひ読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました