【オリジナル】彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話

彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話 - ハーメルン
タイトルまんま。現代令和ラブコメ ファンタジア文庫様で2023/11/17書籍化予定。 カクヨム …

タイトルまんま。
超絶遅滞更新。気が向いたときに書くラブコメです。

道造 – Hameln

オリジナル小説です。ラブコメです。

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士」の作者、道造氏が書いています。

あらすじ

  • 身長140cmの処女が深夜2時に貧乏炒飯を作りに来ます。
  • 男は邪険に扱います。少女は構ってほしくて付きまといます。

感想

男に付きまとう少女の話で、私の一押しの「俺と粘着な女の子」と似ています。

違いは、両親がちゃんといたり、性的描写がより強かったり、ギャグに傾いていると思います。

少女の出自次第ではシリアス寄りになると思うので、今後どういう風になるのか楽しみです。

作者がとても忙しそうなので、更新がゆっくりなのが辛いところです。ゆったりと待ちましょう。

ラブコメが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました