【オリジナル】【悲報】私氏、小学生妹ちゃんのヒモになりそう

【悲報】私氏、小学生妹ちゃんのヒモになりそう - ハーメルン
小学生妹のヒモになりそうな姉の話。ただし、妹は姉と添い遂げたい激重ヤンデレTS転生メスガキVチューバーとする。 ―追記― 水霞様に姉妹を描いていただきました。あ…

小学生妹のヒモになりそうな姉の話。ただし、妹は姉と添い遂げたい激重ヤンデレTS転生メスガキVチューバ―とする。

おねロリのおね – Hameln

掲示板形式を交えながら進むギャグ調のお話です。

妹が本気で姉と結婚しようと努力するというヤンデレ要素、Vチューバ―ではメスガキを演じているという要素、姉はトコトン何もできなくてヒモになっているという要素、いろんな要素が尖りまくっていて属性が渋滞しています。姉と妹で考えがすれ違っているため勘違い要素もあります。

妹が本当に姉のことは愛していて、傍から見ると慈愛溢れているように見えるのが面白かったです。上手いこと結ばれてほしいと思いました。

明るいヤンデレものが見たい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました