百合要素のある小説です。

転生/転移

【オリジナル】曇らせ好きTS少女の自業自得

TS転生百合小説ですが閲覧注意です。このサイトの閲覧注意作品は見てショック死するくらい、キワモノの中のキワモノなので本当に注意してください。
ローファンタジー

【オリジナル】最強戦乙女の愚行記~ドMなTSっ娘は心配されながら傷つきたい~

数々の名作TSを生み出した恥谷きゆう氏による作品です。本作は序盤から百合百合しい描写がたくさん出てきます。
ローファンタジー

【オリジナル】塵埃の魔法少女

献身的な魔法少女がやさぐれながらも人々を守っているのに、まったく報われず追放されるところから物語は始まります。曇らせ王道、正義と悪、達成感とやるせなさ、全てが混ざり合っていて素晴らしい小説です。
恋愛

【オリジナル】ピアノが弾けない少女たち

純粋な百合小説です。ピアノを頑張りすぎて楽しめなくなってしまった少女と、全く練習はしないけども楽しく弾いている少女のお話です。
ローファンタジー

【オリジナル】虐転のブラック・リリィ

性的虐待などの性的描写が多いため閲覧注意です。ギリギリR18-Gに当たらないと思います。登場人物全員が鬱・狂気に囚われているためそれも人を選びます。ただ私は好きです。
現代

【オリジナル】【悲報】私氏、小学生妹ちゃんのヒモになりそう

掲示板形式を交えながら進むギャグ調のお話です。ヤンデレ要素、Vチューバ―ではメスガキを演じているという要素、姉はトコトン何もできなくてヒモになっているという要素、いろんな要素が尖りまくっていて属性が渋滞しています。
僕のヒーローアカデミア

【僕のヒーローアカデミア】待て! 止さぬか! 儂じゃなかったら死んでおるぞ!!

トガちゃんが幸せそうにしているのが嬉しいです。主人公も、のじゃロリで可愛いです。のじゃロリツンデレ視点で進んでいくストーリーは軽快で楽しく読めます。
現代

【オリジナル】運命に見放された少女

「友達に"一緒にオーディション受けよう"って誘われて付き添いで受けたら私だけ受かっちゃって……」というエピソードトークに登場する友人Aの話。 その日、私は『友達』と『夢』を同時に失った…… 哀上 - Hameln オリジナル小説です。曇らせ...
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】エルデの王は迷宮で夢を見るか?

一般エルデの王(Lv.712)は迷宮で夢を見るか? なお、基本的には地上でラニ様と遊んでいる模様 ※多分、主人公最強系になると思います 一般通過あせんちゅ - Hameln 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の世界に「エ...
ハイファンタジー

【オリジナル】邪悪なモンスター『人間』を殺してレベルアップ! ~虐げられ全てを奪われた私は、ダンジョンになった学園で化物と戦う力を手に入れました。復讐も人助けもやりたい放題です~

『モンスター『人間』を殺害しました。おめでとうございます、レベルが1に上がりました!』高校二年生の依里花は、自分に暴力を振るっていた同級生をナイフで殺害した直後、謎の声を聞いた。違和感を覚えた彼女がその場を離れると、学校は死体とモンスターで...
スポンサーリンク