【オリジナル】虐転のブラック・リリィ

虐転のブラック・リリィ  - ハーメルン
突如日本を襲った魔族の侵攻によりそれまでの人間社会が崩壊し十年、歪な共存の道を進む人類は実質彼等の植民地と化した日本の中で懸命に生きてきた。 魔族として資質ある…

突如日本を襲った魔族の侵攻によりそれまでの人間社会が崩壊し十年、歪な共存の道を進む人類は実質彼等の植民地と化した日本の中で懸命に生きてきた。

魔族として資質ある者を選別し教育を施すセイレーン高等女学校で天音桐花はクラスの落ちこぼれとして苛烈なイジメを受ける日々を送ってきた。そんな彼女にとって唯一心を許せるのは模範生として皆から慕われる真宮華恋の存在だった。

二人の想いが重なり合い、一つとなったその瞬間から更に過酷な運命が桐花に牙を剥く。

ユリグルイ – Hameln

性的虐待など性的描写が多いため閲覧注意です。ギリギリR18-Gに当たらないと思います。

曇らせ・愉悦に性的描写を含むのは賛否両論あるでしょう。登場人物全員が鬱・狂気に囚われているためそれも人を選びます。ただ私は好きです。

真に人を追い詰めようとすると性的な面は切り離せないと思いますので、ある意味正攻法な追い詰め方と言えるでしょう。ただそういった描写に慣れてる私でも精神に来ます……。それが良いんですけどね!

世界観も末期的で、魔族に支配されていて人を殺めることに何の抵抗もない世界となっています。弱肉強食そのもので、病むのもよく分かります。

ロボット要素も含んでいたり戦闘要素も含んでいたり、独自要素が極めて強く難解な面もありますが、web小説を読みなれている私には目新しく見えよかったです。

人は選びますが、訓練された読者は楽しめるでしょう。上記に興味があればぜひお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました