【オリジナル】仕事が命がけすぎて死んだふりして逃げたいんだけど………

仕事が命がけすぎて死んだふりして逃げたいんだけど……… - ハーメルン
現代ファンタジーとポストアポカリプスの間の世界に転生したイッチが頭を抱える話です。 需要があったら続ける。

現代ファンタジーとポストアポカリプスの間の世界に転生したイッチが頭を抱える話です。

じゃがありこ – Hameln

オリジナル小説です。転生、掲示板ものです。

生存率が低い、魔物がわんさかいる極悪な世界に主人公は転生します。転生得点も、そこまで強力なものではなく、普通に死にかけます。

そんな世界を、安価で突破していきます。ただ主人公が悪意なく、ほかの人が曇ってしまう選択肢を取っています。

ヒロイン候補の愛が重たげで、主人公が全く気付いていないのもよいところです。勘違いもの、好きなんですよね。

劣悪な世界が好きな人、掲示板ものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました