【オリジナル】ワイの幼馴染が触手で頭ぶっ壊れちゃったんだがw

ハーメルン - SS・小説投稿サイト-

ぶっ壊れて地雷と化した幼馴染と人生の墓場にぶち込まれそうになって逃げるワイ。
行く先々で似たような地雷を引っかけて、無事爆死ww

胡椒こしょこしょ – Hameln

(2023年9月24日追記)投稿者により削除されております。復活を願い、リンクは残しておきます。

オリジナル小説です。ヤンデレものです。

触手に苗床にされて、主人公のことを想うしかなくなってしまったヒロインが出てきます。主人公は怖すぎて拒否します。会話は軽快なノリなんですけど、重たさをヒシヒシ感じてよいです。

主人公は自分に正直で、ヒロインのことが怖すぎて現実を突きつけます。ヒロインが可哀想なところもポイントです。今後に期待したいです。

ヤンデレが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました