【オリジナル】塵埃の魔法少女

塵埃の魔法少女 - ハーメルン
性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。

性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。

難民180301 – Hameln

Twiiterの某魔王に教えていただいた一作です。

献身的な魔法少女がやさぐれながらも人々を守っているのに、まったく報われず追放されるところから物語は始まります。

もうシチュエーションが私に刺さりまくってて本当によかったです。流れとしては「魔法少女サクリファイス」に非常に近くて最後もそうなりそうな気配がしてます。

曇らせ王道、正義と悪、達成感とやるせなさ、全てが混ざり合っていて素晴らしい小説です。ぜひ読んでみてください。

(2023.12.22追記)「魔法少女サクリファイス」の作者が書かれておりました。完結したためぜひ読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました