【オリジナル】雷・鳴

ハーメルン - SS・小説投稿サイト-

黒髪ツインテール美少女にTS転生した主人公が姉を曇らせる事に生き甲斐を感じる話です。
火事で死んだと思っていた妹に「どうして助けてくれなかったの?」って責められて罪悪感に苛まれて涙を流しながら気が狂っちゃう姉って最高じゃない!?!?
周りも曇る姉を見て曇ったり、激重感情を持つ妹を見て曇ったりしたらなお良くない!?!?
それを書きます。最高の姉妹百合だと思います。ありがとうございました。

鬱とかも好き – Hameln

(2023年9月24日追記)投稿者により非公開設定になっております。復活を願い、リンクは残しておきます。

オリジナル小説です。主人公が愉悦部出身者で、姉を曇らせようとします。

あらすじ

  • お姉ちゃんが大好きすぎて苦しめたい愉悦部出身の妹が主人公です。
  • 偶然起こった火事により姉に見捨てられたため、苦しめるチャンスだと喜びます。
  • 周囲からは復讐を狙っており、すでに狂人となっていると勘違いされます。

感想

曇らせ小説王道です。好きだから相手を苦しめたい、という思いがよく伝わります。

姉も姉で妹を見捨てたことを悔いており、主人公が手を出すまでもなく精神がボロボロです。

主人公が少しでも責めたらお姉ちゃんが耐えられないんじゃないでしょうか。もしかすると責めない展開になるかもしれません。

私は、主人公が実は火事で精神崩壊していて、このような性格となってしまったという展開を予想しています。

姉妹がまだ出会っていないため、今後の展開に期待です。

曇らせものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました