【オリジナル】魔人ちゃんはがんばらない

魔人ちゃんはがんばらない【完結】 - ハーメルン
ニート幼女が泣いてる魔法少女を拾ってきて百合イチャイチャする話。

ニート幼女が泣いてる魔法少女を拾ってきて百合イチャイチャする話。

百合短編 – Hameln

オリジナル短編小説です。魔法少女百合ものです。

魔人が家庭環境が悪い魔法少女を拾って、お互いに絆されていく話です。最初はイヤイヤ受け入れていた魔人ですが、どんどん深みにはまっていっていきます。

大昔にarcadiaで掲載されていた「俺と粘着な女の子」に似ています。これは男女ですので注意してください。興味がある人は下のリンクを見てください。

俺と粘着な女の子 - ハーメルン
完結済み。Arcadiaから転載します。保管目的。

ずぶずぶ深みにはまっていく女の子同士が見たい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました