【オリジナル】俺と粘着な女の子

俺と粘着な女の子 - ハーメルン
完結済み。Arcadiaから転載します。保管目的。

完結済み。Arcadiaから転載します。保管目的。

歩(ホ) – Hameln

オリジナル小説です。恋愛ギャク調です。

怠惰な男が訳ありの女の子を拾って、懐かれてしまいだんだんと絆される話です。最初は男側が付きまとわれるのが嫌で、何とか離そうと努力するのですが、女の子の粘着力が強すぎたため、ことごとく失敗します。このあたりが面白いです。

だんだんと女の子の家庭環境や、男の背景などにシフトしていってシリアスになっていきます。まあ大体イチャイチャしてるんですけどね。

「魔人ちゃんは考えない」という作品を読んでこの作品を思い出しました。こちらは百合ですが似ていると思います。下にリンクを貼っておきます。

魔人ちゃんはがんばらない【完結】 - ハーメルン
ニート幼女が泣いてる魔法少女を拾ってきて百合イチャイチャする話。

怠惰な男がだんだんと可愛い女の子にほだされるのを見たい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました