帰ってきたやさぐれTS少女の話

お探しのページは移動または削除されました - カクヨム

ある日家に帰ってくると玄関の前に知らない少女がいた。少し話をしてみると、彼女はかつて僕の親友であった男だった。異世界にとばされて女にされて、この度やっとの思いで帰ってきたらしい。僕は住むところがないという彼女としばらく一緒に暮らすことにした。
――あれ?そういえば異世界に行く前の彼女ってどんな男だったっけ?
異世界から帰ってきた元聖女のTS少女の話です。
主人公の男はTS少女から親友だと信じ込むように洗脳を受けています。
この小説には精神的BL要素があります。
やさぐれたTS少女がのんきな男主人公に癒されたり、色々悩んだりしながらデレていく小説です。
この小説は男視点とTS少女視点を交互に繰り返す形になっています。

テステロン – カクヨム

前回紹介した「TS少女が恋をして、心の傷と向き合う話」の作者、テステロン氏による作品です。TS恋愛小説をよく描かれています。

地獄の異世界から帰還したTS聖女の主人公が、大学生を洗脳し自分が「親友」だと思いこませ、家に潜り込む話です。

TS少女が恋をして、心の傷と向き合う話」にかなり似ていますが、洗脳という倫理に反した行動を取っているため、より主人公が自責の念に駆られています。また「やさぐれている」と書かれてる通り、異世界でえげつない目にあいすぎて疑心暗鬼になっています。

だんだんと不信が取れていき、洗脳した彼に惹かれていく様は、TS恋愛小説をたくさん書いているテステロン氏ならではの描写だと思いました。もちろんTS特有の、男性から女性への心理変化も盛りだくさんです。TS恋愛ものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました