ラブコメ

ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】先生の一挙一動が気になる生徒たち

先生が生徒の性癖を刺しに行くお話です。サブタイトルを見るだけで良さが分かります。
恋愛

【オリジナル】用済み聖女の最後の仕事 命じられたのは蛮族伯との結婚でした

聖女の自由奔放ぶりが面白かったので紹介します。いつもの追放ものなんですが、聖女が蛮族すぎて全く悲観的ではありません。ギャグ全振りです。
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティーダービー】転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。

チート育成能力を持った転生トレーナーが失敗したくないと思った結果モブウマ娘を育成してGⅠをめざします。勘違いものとして非常に優秀な作品です。
ヒカルの碁

【ヒカルの碁】2度目の人生は可愛くて強すぎる名人になってチヤホヤされたい!

現代棋士が転生して藤崎あかりに憑依する話です。AI研究のおかげで、原作段階で既に最強です。
転生/転移

【オリジナル】自分に自信が無い最強パーティーメンバーがパーティーを辞めたがる件について

転生主人公が有能なのにすぐ辞めたがるメンバーをなだめながら冒険するお話です。自信なさげな女の子がそっと主人公から離れたがるというシチュエーションが最高です。
恋愛

【オリジナル】伯爵夫人がゴボウで素振りをしている

タイトル通りで笑ってしまった作品です。ゴボウを振ってるだけで笑っちゃいました。
ライトノベル

【書籍】彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士」の著者、道造氏による新作ラブコメです。ジャンルはラブコメの範疇ですが異彩を放っています。
恋愛

【オリジナル】TS少女が恋をして、心の傷と向き合う話

心に傷を負った会社員がTSしてしまい、ゆっくりと癒されていくTS恋愛小説です。幼少期の出来事がトラウマで、いつも必要以上に頑張りすぎてしまう主人公が、女の子になったために隣人の大学生と交流していくようになります。
現代

【オリジナル】TSしました。飼ってください。

突然TS・二重人格になってしまった親友が、主人公に飼われるために家を訪問する話です。TSしたことにより社会的に抹殺されたり、女性人格が懇願したりする描写がよかったです。
転生/転移

【オリジナル】陰キャがチート転生者になったからって、モテるわけじゃないと俺は学んだ。

だってリアルの女性と付き合うのって怖いし……世界を救い、魔王すら打倒した英雄は、どこまで言っても非モテの陰キャに過ぎなかった――ので、一息にキメる必要があったんですね。 暁刀魚 - Hameln オリジナル小説です。転生勘違いものです。 実...
スポンサーリンク