【ブルーアーカイブ】先生の一挙一動が気になる生徒たち

先生の一挙一動が気になる生徒たち - ハーメルン
先生がふとした時にやってるちょっとしたことで情緒を無茶苦茶に乱される生徒たちってかわいいよねっていう話(早口) ※この作品はpixivにも投稿しています。

先生がふとした時にやってるちょっとしたことで情緒を無茶苦茶に乱される生徒たちってかわいいよねっていう話(早口)

生カス – Hameln

先生が生徒の性癖を刺しに行くお話です。

現在2話掲載されており、1話目「先生がガンスピンしてるのを見てメチャクチャ真似したくなった陸八魔アル」2話目「先生に首輪っぽいチョーカーを付けられる伊草ハルカ」というサブタイトルです。

サブタイトルを見るだけで良さが分かりますよね?私も見た瞬間この小説は面白いと確信しました。

可愛いキャラたちをぜひご覧ください。おすすめです。

pixivでも掲載されております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました