ほのぼの

ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】キヴォトス D.U.近郊 シラトリ区立図書館へようこそ!

ブルアカの世界に図書館を作り、本をオススメしていく作品です。緩やかな進行で今の私にはぴったりの作品でした。
東方project

【東方project】敬虔なるフランドールは祈りたい

フランちゃんが神に祈ってるって最高じゃないですか!?吸血鬼に祈祷させるってホントこれだけで面白いと思います。
転生/転移

【オリジナル】体長10mの鷲

休日出勤した私の疲れた脳でも読めました。サクっと読める万人向けの小説ですので、もし興味があればお読みください。
恋愛

【オリジナル】『はらぺこあなたと』

殻に籠っていた少年と絵本作家になりたい少女の恋愛小説です。心地よく綺麗な世界観が表現されています。
ポケットモンスター

【ポケットモンスター】週刊エンジョイポケモン放送局

現実世界でポケモン対人エンジョイ勢が転生しパルデア地方で配信するお話です。作者様のポケモンに対する愛が非常に感じられます。
恋愛

【オリジナル】貞操逆転世界でオタク生活を満喫するナードの話

面白かったなあと思って紹介しようと作者名を見たら道造氏でびっくりしました。「貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士」「彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話」の作者様による新作です。
呪術廻戦

【呪術廻戦】不老不死の呪いは巡る

呪術廻戦の世界に東方の藤原妹紅を入れたお話です。妹紅の不死性と呪術の相性が思いのほかよく面白かったです。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】TS転生聖園ミカが先生と付き合いつつ先生にハーレムを作らせようとする話

これは無事にエデン条約編を終わらせた達成感と開放感でハイになったTS聖園ミカが強力な神秘【知る力】を発現させ、青春の物語をエッチなラブコメに改変する欲望の物語である。 ※TS女×男の恋愛描写ががっつり有るので注意してください。 tarako...
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティダービー】マンハッタンカフェのそっくりさんをスカウトした転生トレーナー

じめっとしたヤンデレみがあるサンデーサイレンスとトレーナーのお話です。両者重ためでよいです。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】先生の一挙一動が気になる生徒たち

先生が生徒の性癖を刺しに行くお話です。サブタイトルを見るだけで良さが分かります。
スポンサーリンク