【僕のヒーローアカデミア】私は《オール・フォー・マイン》

私は《オール・フォー・マイン》 - ハーメルン
超常黎明期にて生まれた怪物。 混乱する世界の中で《裏ボス》として表社会に君臨した怪物は、何を想う。 多分好みが別れる内容になると思います 苦手な方はブラウザバッ…

超常黎明期にて生まれた怪物。
混乱する世界の中で《裏ボス》として表社会に君臨した怪物は、何を想う。

ナチュラルトラップ – Hameln

ヒーローもヴィランも憎む「怪物」が世界を操ろうと目論もくろむ話です。主人公の過去が暗くてすごくワクワクしました。

そのまま人類絶滅を狙ってほしかったという私の好みは置いておくとして、社会への恨みをもちながら裏ボスとして世界を牛耳ることになります。

主人公最強ものとしての良さ、主人公の歪な精神性ゆえに着地点がどうなるのか分からない面白さを併せ持っています。自滅するのか、共倒れするのか、幸せになれるのか、目が離せません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました