【僕のヒーローアカデミア】待て! 止さぬか! 儂じゃなかったら死んでおるぞ!!

待て! 止さぬか! 儂じゃなかったら死んでおるぞ!! - ハーメルン
こら! 血を吸うのを止さぬか! あ……っ、ちょっ……待ってぇ……。

こら! 血を吸うのを止さぬか! あ……っ、ちょっ……待ってぇ……。

一人称苦手ぞ。 – Hameln

僕のヒーローアカデミアの二次創作です。百合です。

とにかくトガちゃんが幸せそうにしているのが嬉しいです。いや幸せでも悲しんでてもトガちゃんは可愛いんですが。自身を受け止めてくれる主人公に懐いてます。

主人公も、のじゃロリで可愛いです。TS設定、呪術廻戦要素がいるのかよく分かりませんが可愛いです。のじゃロリツンデレ視点で進んでいくストーリーは軽快で楽しく読めます。

トガちゃんが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました