【オリジナル】TS転生先でSenkaされてもしぶとく生きる

TS転生先でSenkaされてもしぶとく生きる - ハーメルン
絶対おSenkaなんかに負けたりしないんだからね!!  どんな人生であっても、死を賜らない限り終わりはない。 例え、ゲームでよくありそうなBadEndを迎えて…

 絶対おSenkaなんかに負けたりしないんだからね!!

 どんな人生であっても、死を賜らない限り終わりはない。
例え、ゲームでよくありそうなBadEndを迎えても、リセットは出来ない。
例え、肉親を殺され、故郷を焼かれ、尊厳を踏み躙られても、人生は終わらない。
前世の記憶を思い出した村娘が、生き足掻く。そんな物語。

テレホマン – Hameln

オリジナル小説です。senkaとは、戦争などで無惨にも犯される少女達のことを指します。必然的に曇らせ・愉悦系となっています。

幼馴染の首を添えられながら犯された衝撃で前世の記憶が呼び覚まされます。淫夢語録を多く使って雰囲気を柔らかくさせている一方、状況が最悪すぎて和めません。

ようやく地獄が終わって助け出されたところで終わっています。更新頻度がゆっくりなのでこの後を見れるかどうか分かりませんが、今後も地獄だったら嬉しいです。

曇らせ・愉悦好きにはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました