主人公最強

ダイヤのA

【ダイヤのA】気付いたらパワプロで適当に育てた選手に転生してた話

パワプロ選手の能力を得た2人の主人公が試合で無双するお話です。ド派手な試合展開が見ていてとても楽しかったです。
転生/転移

【オリジナル】お詫びにチート全盛りしたけど、現代日本じゃ使い道がない。

チートマシマシ、ワープ変化死者蘇生と何でもできる主人公が現代転生してひっそりと生きようとしながらひっそりできないお話です。
転生/転移

【オリジナル】ぼっちでも惚れ薬があれば人と仲良くできるよね? というところから始まる話

コミュ障ぼっちが異世界転移して死ぬほど修行して最強になるお話です。動機は奴隷ハーレムを作りたいということなんですが、そんなこと忘れるくらい世界観が末期すぎてあんまり気になりません。
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティダービー】楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん

アプリ版トレーナーのようなチート級の能力を持った主人公がモブウマ娘を育成するお話です。ストレスフリーでサクサク読むことができます。
呪術廻戦

【呪術廻戦】オサレ詠唱の申し子

呪術廻戦の世界に藍染惣右介のようなキャラとして転生したお話です。改めて、ヨン様って名言だらけだよなあ……と実感しました。
僕のヒーローアカデミア

【僕のヒーローアカデミア】私は《オール・フォー・マイン》

ヒーローもヴィランも憎む「怪物」が世界を操ろうと目論む話です。主人公の過去が暗くてすごくワクワクしました。
ハリーポッター

ハリー・ポッターと野望の少女

非常にオススメできるハリーポッター二次創作の名作です。滅茶苦茶面白かったです。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】イカレポンチ管理くん!!曇らせの時間だよ!!管理「曇らせ?何それ?ちょっと勉強してくる。」

癖のある作品で面白かったので紹介します。文体がかなり特殊でギャグにしか見えません。ただギャグテイストなのに、ブルアカ曇らせなのは間違いありませんでした。
転生/転移

【オリジナル】スペース炭鉱夫による成り上がり

淡々とした文体ながら起伏あるストーリー作りに定評のある、インスタント脳味噌汁氏による作品です。内政・経営ものが好きな人はとても好みの作品でしょう。
ヒカルの碁

【ヒカルの碁】2度目の人生は可愛くて強すぎる名人になってチヤホヤされたい!

現代棋士が転生して藤崎あかりに憑依する話です。AI研究のおかげで、原作段階で既に最強です。
スポンサーリンク