【オリジナル】Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍 - ハーメルン
強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。 人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日…

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。

人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──

曖昧みーまいん – Hameln

人外主人公ものです。不定形の異形生物に転生した主人公がコピーしまくって強くなっていく話です。

今のところ人類には敵とみられており攻撃されまくっていてます。主人公は運も味方してのらりくらりと交わしながらコピーできる対象を増やしていました。

おそらくですが今後人類と和解する流れになるか、最強になっていって陰ながら応援するかどちらかになることでしょう。今後の更新に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました