【ブルーアーカイブ】壊れたフリして好きな子曇らすの楽しすぎる

壊れたフリして好きな子曇らすの楽しすぎる - ハーメルン
……と、思い込んでギリギリ自我を保ってる壊れた元正実囚人の一人語り

……と、思い込んでギリギリ自我を保ってる壊れた元正実囚人の一人語り

邪悪なトリカス – Hameln

壊れてる……と見せかけて実は壊れておらず苦しみながら不器用に立ち回るオリ主が主人公です。

羽川ハスミを曇らせようとしてるんですが、断罪されたいとも思っており、二律背反した思考が癖になりとてもよかったです。

主人公は、徹底的に反撃だけしかできない性格で、自分から喧嘩は売りませんが、売られた場合は相手を再起不能にするまで叩きのめします。臆病さの裏返しでやっちゃってるため、可愛く思えてきます。

曇らせ好きには垂涎の代物です。良ければお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました