【ウマ娘プリティーダービー】転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。 - ハーメルン
タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ…

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。

サイリウム(夕宙リウム) – Hameln

チート育成能力を持った転生トレーナーが失敗したくないと思った結果モブウマ娘を育成してGⅠをめざします。

勘違いものとして非常に優秀な作品です。トレーナーは気軽にスカウトしたりトレーニングさせたりしていますが、ウマ娘にとってはかけがえのないもの、重く受け止めます。このギャップがたまらないです。

天然たらし要素も併せ持っており担当ウマ娘どころか同業トレーナーすら落としてます。それに一切気付かない朴念仁さもちゃんと完備しており、勘違いものの王道を抑えています。

現在は修行パートのみですが今後メイクデビュー、そして重賞が描かれていくことでしょう。彼女達の活躍に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました