【オリジナル】ピアノが弾けない少女たち

ピアノが弾けない少女たち - ハーメルン
百合ラブコメですが、感情は複雑骨折しています。 知識と教養あれど、才に恵まれず何にもなれなかった少女。 才に恵まれなんでも卒なくこなすけれども、何にもなろうとし…

百合ラブコメですが、感情は複雑骨折しています。
知識と教養あれど、才に恵まれず何にもなれなかった少女。
才に恵まれなんでも卒なくこなすけれども、何にもなろうとしない少女。
そんな2人の少女がリアリティ高めの京都にて、ピアノを副題としながら相互に関わり合って感情を育んでいく物語です。

エビフライ定食980円 – Hameln

純粋な百合小説です。ここまでピュアなものも逆に珍しくなってきました。

ピアノを頑張りすぎて楽しめなくなってしまった少女と、全く練習はしないけども楽しく弾いている少女のお話です。

ちょっと、いえ実を言うとかなり曇らせを期待していましたが、そういった描写はありません。設定を見て期待した方は諦めてください。

一緒にお出かけしたり、ピアノについて語ったり、だんだんと互いの距離が近くなっていく展開は百合好きにはたまらないでしょう。

ちゃんと一区切りつけるところまで描き切っています。こういう風に決着するのかと中々斬新な答えだったと思いました。

百合好きにぜひおすすめできる一作です。

小説家になろうカクヨムでも掲載されております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました