【HUNTER×HUNTER】え?俺が幻影旅団の4番ですって!?

え?俺が幻影旅団の4番ですって!? - ハーメルン
ハンターハンターものは頭が良くて考察鋭い作品が多い。 面白いけど疲れる。 なので、馬鹿っぽい作品で、皆さんの知恵熱発動の脳みそを癒やしたい。 むしろ自分が癒やさ…

ハンターハンターものは頭が良くて考察鋭い作品が多い。
面白いけど疲れる。
なので、馬鹿っぽい作品で、皆さんの知恵熱発動の脳みそを癒やしたい。
むしろ自分が癒やされたい。だから自家発電した作品。

※旅団贔屓作品。

– Hameln

主人強最強勘違いものです。念が防御能力に優れており、旅団メンバーと修行して全体的に強くしていきます。

あらすじ通り、ストレスフリーでサクサク読むことができます。原作では死んだ旅団員たちも生きてワイワイしてるため、見ていて懐かしくも感じます。

旅団員が好きな方、ハンターハンターが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました