【HUNTER×HUNTER】人形遣い

【魚拓】SS投稿掲示板
- 2013年5月31日 23:03 - ウェブ魚拓

ハンターハンターの二次創作です。arcadiaで連載していましたが、オリジナルとして出版するため、二次創作のほうは公開中止としました。リンク先は連載当時のWeb魚拓(ウェブサイトを保存しているサイト)で、純粋にarcadiaで掲載されている作品ではないことに注意してください。

なんでそんなものを紹介したかというと、ハンターハンターの二次創作として非常に好きだったからです。転生もので、前世で美少女人形絡りとして活躍していて、嫉妬で兄弟子に殺されてしまいます。そしてハンターハンターの世界に転生し、人形を遣う念使いとなります。

ハンターハンターのキャラクタとの掛け合いもとても面白いのですが、もう一人のオリジナルの少女が出てきて、さらに良い感じになります。主人公のことが好きで、念で縛って軟禁状態にします。最初は主人公も嫌がっていたんですが、だんだんと絆されていきます。愛が重いのっていいですよね。

百合が好きな人、献身的なヤンデレが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました