【オリジナル】【名前は】実家の婆ちゃんが、魔王拾って飼ってた【ポチ】

【名前は】実家の婆ちゃんが、魔王拾って飼ってた【ポチ】
R15 ちゃんねる ファンタジー 掲示板 ギャグ

実家の母ちゃんから主人公にメッセージが届いた。
曰く、おばあちゃんが携帯電話を買ったから、主人公に初メッセージをしたいとのこと。
返事をしてね、と頼まれた主人公は、祖母からのメッセージを待った。
他愛のないやり取り、そしてメッセージの中に新しい犬を拾って飼い始めたことが書いてあり、画像も送られてきた。
その画像を見て、驚いた主人公はスレ立てをして報告&相談をするのだった。
なにせ、画像にはペット用の首輪とリードを付けられた行方不明の魔王の姿があったのだから。

カズキ@ゲームplay中なう – Hameln

オリジナル小説です。短編ギャグ掲示板ものです。

あらすじ

  • お婆ちゃんが犬だと思って、敗退して生死不明だったはずの魔王を飼います。
  • 掲示板形式でツッコミが入ります。

感想

一発ネタですが面白かったので紹介します。

リールにつながれてる魔王とお婆ちゃんを想像するだけで笑えます。

真面目に考え出すと、世界観がどうなってるのか分からないなど、あらがあります。

が、そんなことを気にする作品ではありません。頭をからっぽにして読みましょう。

掲示板形式が好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました