【オリジナル】曇らせ好きTS少女の自業自得

曇らせ好きTS少女の自業自得 - ハーメルン
2,3話で終える予定。 (もうちょっとかかるかも) TS転生した曇らせ好きな主人公が、無事曇らせ成功し悔いなく死のうとしたら、曇らせ対象に永遠に奴隷にされる因果…

TS転生した曇らせ好きな主人公が、無事曇らせ成功し悔いなく死のうとしたら、曇らせ対象に永遠に奴隷にされる因果応報ものです。

すっごい性癖 – Hameln

閲覧注意です。このサイトの閲覧注意作品は見てショック死するくらい、キワモノの中のキワモノなので本当に注意してください。

TS転生百合小説なんですが、TS主人公が少女を責め苦に合わせないと気が済まない性格です。そのためストーリー展開はいかに少女を曇らせられるかということに終始します。

自身に依存させて梯子を外す様は見ていてとても愉しかったです。ただ全て上級者向けの責め方で、エログロ何でもありでした。

愛も感じる素晴らしい小説だったため、私は非常に楽しむことができました。愛ゆえに曇らせる、鉄板ですが最高ですね。訓練された読者はぜひお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました