【オリジナル】愚王日誌~我は勇者を追放する~

愚王日誌~我は勇者を追放する~ - ハーメルン
いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。 勇者とか来てくんないかなあ。 あ、来る?一人要らないのが混ざってる? 追放系やん……まま!ええわ…

いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。
勇者とか来てくんないかなあ。
あ、来る?一人要らないのが混ざってる?

追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!

I’mあいむ – Hameln

自己犠牲転生主人公ものです。チート能力もなく王を任された主人公が、追放系勇者に魔王を討ってもらうために悪役を演じます。自身も腐り切った王国も犠牲にしてです。

根回しに根回しを重ねて追放系勇者をサポートする様は憐憫を誘います。弱小国ゆえに土下座して各国に頼み込む始末……過労と心労を薬物でごまかしながら働いているのもつらいです。

自己犠牲が好きな人にはオススメの一作です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました