【オリジナル】TS転生エースは戦いから逃げられない

TS転生エースは戦いから逃げられない - ハーメルン
生まれ変わったら迫害される人種でした! 兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります! 捨て駒のように仲間がバンバン死んで…

生まれ変わったら迫害される人種でした!
兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!
捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!
でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースにはむっちゃストーカーされる!

どうすればいいんだろうね!!!???

血生臭い運命に翻弄されるTS転生軍人のお話。

– Hameln

性癖にぶっ刺さりました。末期戦争もの自己犠牲TS主人公です。私が好きなジャンルをこれでもかと煮詰めてくれています。某魔王様に紹介していただいた一作で本当にありがとうございました。

主人公は差別されている種族であり、奴隷と大して変わらない待遇です。同じような境遇で小隊を組まされ捨て駒同然の運用を強いられてます。しかも性奉仕までさせられる始末で環境は劣悪としか言いようがありません。

そんな中、できるだけ仲間を生き残らせるため、奮闘する主人公がかっこよすぎました。囮として身を晒し、仲間からの八つ当たりも甘んじて受け入れ、裏では強烈な力の副作用に苛まされる。……最高すぎませんかねえ!?

破滅しか見えませんが、できるだけ穏やかな死が訪れるといいなあ、とつい願ってしまいます。曇らせ好き必見の作品です。ぜひお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました