【オリジナル】殺人を強要されている内に快感を覚えてしまう清純乙女『風』

ハーメルン - SS・小説投稿サイト-

三つ編み眼鏡茶髪TS美少女に転生した主人公が周りを曇らせて興奮するお話の筈だったんですけど、主人公も曇っちゃいました。
人殺しを強要されて「ごめんなさい……」とか震える声で言っている自分の口角が上がっていることに気づいて、口元に手を寄せながら荒い息で「え、なんで…?」ってゾクゾクしちゃう女の子、見たくない?
私は見たいです。よろしくお願いします。

乙女竜 – Hameln

(2023年9月24日追記)作者により完全非公開設定となっております。復活を願いリンクは残しておきます。

オリジナル小説です。異世界転生TS転生ものです。

両親がすぐに死んでしまい、孤児院に引き取られる主人公ですが、環境は最悪で、いじめ、暴力で満ち溢れています。殴られたりするのは当たり前、ゴキブリを食わされたり、自身が吐き戻したものをさらに食わされます。

そのため、主人公は精神を壊してしまいます。転生前、愉悦部出身だったことから、自分自身ではない、可哀想な少女という人格を作り出します。その少女が不幸にあっている姿を見て精神の安定を図ります。

また、周りに罪悪感を与えることも楽しんでおり、可哀想な少女を演技し周りから得られる反応を見て愉悦します。自身を虐待していた人に対しては特に激しく、彼女なりの復讐なのでしょう。

愉悦部出身にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました