【オリジナル】異世界TS転生曇らせ愉悦部員が失敗するだけの汚話

異世界TS転生曇らせ愉悦部員が失敗するだけの汚話 - ハーメルン
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」

「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」

アスタロット – Hameln

TS愉悦部員が死んだフリで他者を曇らせようとするお話です。

最高のタイミングで死んで、相手に心の傷跡を残そうと主人公は画策します。主人公は死ぬつもりはなく、相手が絶望している様を眺めて愉しむ立派な愉悦部員です。

もちろんニチャれるんですが、どうもTS主人公が逆襲されそうで、ワクワクしています。絶望の分だけ、やり返されたらいいですね。

TS主人公も相方も曇ってくれるとうれしいなあ……あれっ、最近そんな作品があったような……

コメント

タイトルとURLをコピーしました