【オリジナル】嘘吐きは勇者の始まり

嘘吐きは勇者の始まり - ハーメルン
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。 嘘だけど。

大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。

嘘だけど。

柴猫侍 – Hameln

ゲーム世界の偽物の勇者に転生した主人公が非業の死を遂げるキャラを助けて一緒に旅するお話です。

タグ通り、ギャグとシリアスの反復横跳びを続けています。ひたすら嘘と言う名のギャグを言い続ける主人公と厳しい世界観のギャップがたまらなくよいです。

悲劇のヒロイン兼ツッコミ担当の女の子も可愛いです。姉に劣等感を感じており、自信なさげな行動が特にそう思います。

万人にオススメできる良作です。ぜひお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました