【呪術廻戦】オサレ詠唱の申し子

オサレ詠唱の申し子 - ハーメルン
どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話  (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥…

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話

山吹乙女 – Hameln

呪術廻戦の世界に藍染惣右介のようなキャラとして転生したお話です。

鬼道を使えるようになる「言霊呪法」と呪霊を取り込んで得た「鏡花水月」の2つを持ってヨン様ムーブに徹します。

改めて、ヨン様って名言だらけだよなあ……と実感しました。汎用性が高いというか何というか、呪術廻戦の世界でも全然違和感ありません。

暗躍しているというよりは、胡散臭いものの善のために動いている感じになっているので、綺麗なヨン様が好きな人にはオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました