【呪術廻戦】信仰は儚き人間のために

信仰は儚き人間のために - ハーメルン
星漿体の少女である天内理子が死亡した。その後、夏油傑は最強へと至った友との力量差、呪術界の闇、そして非術師の悪意によって心を摩耗する日々を送っていた。 そんな時…

星漿体の少女である天内理子が死亡した。その後、夏油傑は最強へと至った友との力量差、呪術界の闇、そして非術師の悪意によって心を摩耗する日々を送っていた。
そんな時、ある任務によって夏油は本来なら出会うはずのない存在と相まみえることとなる。
これは、信仰によって心の安定を得た夏油傑と、数奇な信仰により消滅を逃れた土着神の物語である。

空箱一揆 – Hameln

東方projectの洩矢諏訪子を呪術廻戦の世界に入れたクロスオーバー作品です。

私は洩矢諏訪子がとても好きです。原作設定が曇らせ好きにはたまらなく、八坂神奈子に敗れた後、表舞台にはあまり立たなくなり、神という存在意義が揺らぐような尊厳破壊が行われており性癖にぐさっと刺さっているんです。

弱ったケロちゃんが見れる作品「魔女の肉シリーズ」は今でも私の中では名作ですし(一般の方にはオススメしません)また同じような姿を見たいなあと思ってました。

この作品は私の願望を叶えてくれております。信仰が廃れ、八坂神奈子もいなくなり、悪霊にしか成れなかったケロちゃんがそこにいます。

ぜひみんなで諏訪子様を信仰しましょう。夏油傑と愉しく過ごせることを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました